スタッフブログ

/ BLOG /

リッチなかに玉・まぐろの漬けゴマ風味

2022.01.24

上質でおいしいおさかな料理が毎月8品届く、おさかな料理の定期便「BonQuish」。
「上質な朝食」をコンセプトに和・洋・中の一流シェフがこだわりのお料理を考案。
すべての商品が調理済みのため、ご自宅で解凍するだけでこだわりのお料理を簡単にお楽しみいただけます。

月に8品、いつも頑張る自分へのご褒美にBonQuishはいかがでしょうか?
本日は、BonQuish定期購入コース 1月のおしながきより、2品をご紹介します。


境港の紅ずわいがにを使った リッチなかに玉

紅ズワイガニは身のパサつきがなく、ふわふわ卵と相性抜群。
ふわふわかに玉と、トロトロあんかけはご飯に合わないわけがありません。
ゆったり過ごしたい朝はもちろん、優しい中華が食べたい夜ごはんにいかがでしょうか?


三重県尾鷲市産 まぐろの漬けゴマ風味

開封時からふんわりと風味豊かなゴマが香り、食欲をそそる一品。
天然生マグロの滑らかな舌触りと厚みがありつつも柔らかい食感。
朝から幸福感でお口の中が満たされます
ゴマをふり、ワサビをのせていただいても格別。
少し残しておいて〆にお茶漬けとしても楽しめます。


※定期購入コース 1月商品のお届けは1月26日15:00までのご注文となります。
 1月26日15:00以降のご注文は、 定期購入コース 2月商品のお届けとなります。

・定期購入コースはこちら
・お試しセットはこちら