スタッフブログ

/ BLOG /

定期購入コース 2月のおしながき

2022.01.26

上質でおいしいおさかな料理が毎月8品届く、おさかな料理の定期便「BonQuish」。
「上質な朝食」をコンセプトに和・洋・中の一流シェフがこだわりのお料理を考案致します。
すべての商品が調理済みのため、ご自宅で解凍するだけでこだわりのお料理を簡単にお楽しみいただけます。
月に8品、いつも頑張る自分へのご褒美にBonQuishはいかがでしょうか?

本日15:00から定期購入コースのおしながきが、2月のラインナップに更新されています!
寒い冬にぴったりのおしながき、ぜひチェックしてくださいね。


BonQuish定期購入コース 2月のおしながき

・北海道産帆立貝のなめらか餡がけ 冬野菜添え
・まるごと北海道のほっけ 一夜干し
・三重県尾鷲市産天然ふぐの漬け ゴマ風味
・ふわとろいわし団子の京風お味噌汁
・金華サバと大きなジャガイモの朝カレー サルサ風味
・タラのポワレ ブールブラン風ソース添え(北海道産)
・紅ズワイガニのチーズドリア(鳥取県境港産)
・スズキのソテーカレー風味ソース ブロッコリーを添えて(大阪湾産)

豊かなレパートリーで冬の食卓を彩る、BonQuish 2月のお料理をぜひお楽しみください。