スタッフブログ

/ BLOG /

パンプキンチャウダーを北海道産帆立貝とともに

2022.01.31

上質でおいしいおさかな料理が毎月8品届く、おさかな料理の定期便「BonQuish」。
すべての商品が調理済みのため、ご自宅で解凍するだけでこだわりのお料理を簡単にお楽しみいただけます。
お料理は、和・洋・中の分野で活躍している一流シェフが、レシピを考案・監修。
一流シェフが考案する「おさかな料理」で、豊かな食卓をお届けします。
本日は、BonQuishお試しセットより「パンプキンチャウダーを北海道産帆立貝とともに」をご紹介します。


大きい帆立がゴロっと入った、旨味と甘味の濃厚なチャウダー

舌触りのまろやかさにこだわった、帆立の旨味とかぼちゃの甘味の濃厚なチャウダー。
北海道産の帆立は一度炙り、かぼちゃの甘味に負けない香ばしさを引き出しました。
オニオンソテー・人参など野菜の食感も楽しめるチャウダーは、バケットとも相性抜群。
寒い冬の朝食や、ゆっくり過ごしたい自分時間にぴったりの一品です。


お試しセットのおしながきはこちらから

一流シェフ考案・監修のBonQuishはの「お試しセット」は4つのメニューをご用意。
どのお料理もこだわりがつまった品々ばかり。
ぜひ「お試しセット」アイコンからチェックしてくださいね。