スタッフブログ

/ BLOG /

三重県尾鷲市産まぐろの漬け ゴマ風味

2022.02.26

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish 運営スタッフの森です。
3月お届け商品より、お試しセットの内容がver.2と新しくなりました!
定期コースよりピックアップしたこだわりの4品セットです。どんなお料理が届くのか気になる方はもちろん、もう一度食べたいメニューがある方も必見のセットです。
本日は新しくなったお試しセットより、和食の1品をご紹介します!


三重県尾鷲市産まぐろの漬け ゴマ風味


袋を開けた瞬間、ふんわりと風味豊かなゴマが香り食欲をそそる一品。
職人が一枚一枚スライスカットした天然生マグロの滑らかな舌触り、厚みがありつつも柔らかい食感が特徴の一品です。そのままはもちろんご飯にのせて丼にしたり、サラダのトッピングとしてもオススメ。冷凍でお届けしますので、解凍するだけで簡単に美味しいまぐろ料理をお楽しみいただけます。商品の詳細は、こちら からご確認ください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットから。ピックアップした4品をお届けします!
おさかな料理の定期便BonQuishの、今月のおしながきは定期購入アイコンから。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。