スタッフブログ

/ BLOG /

春のカレイと野菜たっぷりとろみ餡(鳥取県産)

2022.03.31

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。本日で3月も最終日ですね。2022年が始まってから、もう4/1が終わったと思うとヒヤッとしている今日この頃です。ヒヤッとした時は、温かいお料理で一旦心を落ち着かせたい、と思うのは私だけではないはずです。そんなときにぴったりの和食の一品を定期4月メニューからご紹介します。


春のカレイと野菜たっぷりとろみ餡(鳥取県産)


定期4月メニュー:春のカレイと野菜たっぷりとろみ餡(鳥取県産)
煮付のイメージが多いカレイを、菜の花と玉葱と醤油、みりんの滑らかな和風案でお届けします。仕上げに卵をくわえて食感も残しつつ、彩り豊かな見た目もお楽しみ下さい。

温かいお料理で一息つきたい時にぴったりの一品。朝ごはんはもちろん、優しい夜ごはんが食べたい時にもおすすめです。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。