スタッフブログ

/ BLOG /

北海道産 さけの塩焼き

2022.04.12

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。
全国では桜が散り始め、夏日というところもあるそうです!皆さまこまめな水分補給をして、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。本日は定期4月メニューより、和食の一品をご紹介します!


北海道産 さけの塩焼き


定期4月メニュー:北海道産 さけの塩焼き
和食の定番鮭の塩焼きを、ふっくら脂がのった北海道産の鮭で、一切れずつじっくり焼き上げました。湯せんで解凍後、アルミホイルを敷いたトースターで2~3分皮を焼いていただくと、さらに美味しくお召し上がりいただけます。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。