スタッフブログ

/ BLOG /

北海道産ホタテとたっぷり野菜のポトフ

2022.04.16

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。お昼は暑いぐらいな気候ですが、朝晩は肌寒い日があったりしますね…気温の大幅な変化、皆さま体調には十分にお気を付けくださいね。本日は少し肌寒い日の朝食にぴったりの一品を定期4月メニューよりご紹介します!


北海道産ホタテとたっぷり野菜のポトフ


定期4月メニュー:北海道産ホタテとたっぷり野菜のポトフ
北海道産の肉厚のホタテでBon Quish風にポトフをアレンジ。彩り豊かな野菜とともに、見た目も贅沢にお召し上がりいただける自慢の1品。ホタテの香りと野菜の甘味が絶妙なバランスです。まだ朝が冷える4月、ぜひ朝食や、ブランチにお召し上がり下さい。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。