スタッフブログ

/ BLOG /

瀬戸内産太刀魚の南蛮漬け レモン風味

2022.04.28

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。明日からGWですね!長期のお休みはいかが過ごされるのでしょうか?お出かけされる方も、おうちでゆっくり過ごされる方も、素敵な休日をお過ごしくださいね。本日は休日ゆっくり起きた初夏の朝にピッタリな一品を、定期5月メニューよりご紹介いたします!


瀬戸内産太刀魚の南蛮漬け レモン風味


定期5月メニュー:瀬戸内産太刀魚の南蛮漬け レモン風味
アジやイワシが定番の南蛮漬け。Bon Quishでは、瀬戸内海で獲れた身の締まった太刀魚で作りました。しっかりとした歯ごたえの鳴門わかめと、香川県産の風味豊かなレモンを添えて、初夏にピッタリなさっぱりとした味わいに仕上げています。Bon Quishアレンジの南蛮漬けで、すっきりとした朝の時間をお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「5月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。