スタッフブログ

/ BLOG /

お試しセットのメニューが新しくなりました!

2022.05.29

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ) 運営スタッフの森です。ボンキッシュで人気のお試しセットが、6月お届け商品より【お試しセット ver.3】にリニューアル!定期コースよりピックアップしたこだわりの4品となっております。初めての方、定期購入にお悩みの方はまずこちらの4品をお試しくださいね。


お試しセット ver.3 おしながき

北海道産 さけの塩焼き
上品な金華さばの味噌煮
佐賀県産タイのリエット さわやかな香草風味
Bon Quishオリジナル 海鮮チリソース

ボンキッシュの和・洋・中のお料理が楽しめるお試しセット ver3!ご注文は一世帯さま 2セットまでです。ぜひこちらから詳細をご確認くださいね◎


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「6月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。