スタッフブログ

/ BLOG /

定期購入7月お届けメニューを更新しました!

2022.06.24

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。本日より定期購入7月のお届けメニューを更新いたしました!旬の魚介類を使用した、夏を感じる8品のおさかな料理のラインナップ。サイト内の写真も更新していますので、ぜひじっくりご確認くださいね!本日は7月お届けメニューのおしながきより和食4品ご紹介します!


定期7月メニュー 和食4品のおしながき

九州自慢のアジ塩焼き
いもたこなんきん
和歌山県湯浅産 ちりめん山椒煮
海鮮とゴーヤの炒め かつお風味

夏の風物詩から、食欲がない日でもついついご飯が進んでしまうお料理が揃う和食の4品。詳細はこちらをチェックしてください!明日も4品のおしながきをご紹介しますので、お楽しみに。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「7月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。