スタッフブログ

/ BLOG /

定期購入7月のご利用ガイドができました!

2022.06.26

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ) 運営スタッフの森です。先日より7月仕様に模様替えした、ボンキッシュのサイトはチェックいただけましたでしょうか?各ページのそこここのお写真が7月メニューに切り替わっていますので、ぜひチェックしてくださいね◎また、定期商品発送時に同梱します、お客様ご利用ガイドも7月verに!お届け商品のお召し上がり方や、商品詳細も記載しておりますので、商品が届いたらガイドもじっくりお楽しみくださいね。


定期購入7月のご利用ガイド



定期購入7月のガイドは、「アジのエスカベッシュ スパイシー甘酢マリネ」が表紙です。夏らしい涼やかなお皿に盛り付けられたお料理は、見ているだけで食欲をそそります。各商品詳細ページは、読むとついついお腹がなってしまうお料理についての詳しい説明が記載されていますので、メニューを選ぶ際、ぜひご参考にしてくださいね◎ 定期購入コースが気になる方・お申込みはこちらからどうぞ。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「7月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。