スタッフブログ

/ BLOG /

金華さばの塩焼き

2022.08.09

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)スタッフの森です。毎日暑い日が続きますね!私は暑さが苦手なので、この季節はぐったりしてしまうのですが、皆さまはいかがでしょうか?暑さは苦手ですが、夏の真っ青な空は見ていて気持ちよく、ついつい休日にはバルコニーでセルフビアガーデンを開催してしまう夏の今日この頃です。さて本日は定期8月メニューより、ご飯にはもちろん、休日のビールタイムにもぴったりな和食の1品をご紹介します!


金華さばの塩焼き



定期8月メニュー:金華さばの塩焼き
ブランド魚の宮城県産金華さば。Bon Quishでも何度も登場していますが、今回はシンプルに、塩焼きにてお届け。金華さばならではの上品な脂、ボリュームのある身を、絶妙な塩加減が引き立てます。白いご飯はもちろんのこと、暑い夏のビールタイムにもピッタリ。シンプルだからこそ上質さが引き立つ金華さばをお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「8月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。