スタッフブログ

/ BLOG /

明石だこの柔らか煮

2022.08.27

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)スタッフの森です。先日よりお試しセットのメニューが新しくなりました!定期購入のお申込みにお悩みの方は、まずはBon Quishのお料理を楽しめる4品のお試しセットはいかがでしょうか?ぜひ こちら から詳細をチェックしてみてくださいね!本日は新しくなったお試しセットより、たこ飯にアレンジしても絶品の一品をご紹介します!


明石だこの柔らか煮

お試しセットver.8:明石だこの柔らか煮
明石のたこを一杯まるごと、関西風に甘めのたれでじっくり炊き上げました。たこが柔らかく、中まで味がしみこむまで時間をかけて炊いているため、たこの旨味とたれが噛むたびに口の中に広がります。関西の伝統の味を、お好きな大きさにカットしてお召し上がりください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース のおしながきは「9月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。