スタッフブログ

/ BLOG /

太刀魚の蒸し煮 きのこクリームソースを添えて

2022.09.05

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)スタッフの森です。先日より定期購入9月のお届けメニューを更新しました!旬の魚介類を使用した、8品のおさかな料理のラインナップです。サイト内の写真も更新していますので、ぜひじっくりご確認くださいね!本日は9月お届けメニューより、シェフ特製のフレンチをご紹介します!


太刀魚の蒸し煮 きのこクリームソースを添えて


定期9月メニュー:太刀魚の蒸し煮 きのこクリームソースを添えて
夏から秋の間に旬を迎える上質な太刀魚で、お野菜やきのこを包み、やさしく蒸し煮にしました。きのこの旨味が効いたクリーミーなソースを、たっぷりと太刀魚にかけてお召しあがり下さい。柔らかな食感の太刀魚とお野菜の食感、濃厚なクリームソースのハーモニーが、食卓に贅沢な時間を演出してくれます。和食メニューが定番の太刀魚を、Bon Quishならではの藤井シェフ特製フレンチでお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!定期購入コース のおしながきは「9月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。