スタッフブログ

/ BLOG /

お試しセットのメニューが新しくなりました!

2022.09.13

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。昨日より、Bon Quishで人気のお試しセットがリニューアルしました!今回のリニューアルより、今まで4品だった品数が、定期商品同様の8品に!定期商品より10%お得にご購入いただけます◎定期お申込みにお悩みの方はもちろん、Bon Quishの商品をお試ししたい方はぜひチェックしてくださいね。本日はリニューアルしたお試しセット8品のおしながきをご紹介します。


Bon Quish お試しセット ver.9(8品)

するめいかの煮つけ
鳥取県境港市産 豆あじの南蛮漬け
宮城県石巻市産 はまちの塩焼き
島根県浜田市産 あじの香草パン粉焼き
兵庫県明石市産タコをつかった野菜のペペロナータ
真鯛のムースリーヌ(愛媛県産)
長崎県産イサキのポワレ 柚子胡椒ソース添え
青森県産アカイカとブロッコリーのさっぱり強火炒め

詳細は、ぜひ こちら からチェックしてくださいね。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの8品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「9月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!