スタッフブログ

/ BLOG /

お試しセットが新しくなりました!

2022.09.21

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。先日品数が4品から8品へリニューアルしました、Bon Quishのお試しセットver.9ですが、大好評につき早くもお試しセットver.10へリニューアルしました!今回もこだわりの和・洋・中 8品のおさかな料理のラインナップです。定期商品より10%お得にお買い求めいただけますので、ぜひこの機会にBon Quishのお料理をお試ししてみませんか?本日はリニューアルした お試しセットver.10 のおしながきをご紹介します!


Bon Quish お試しセット ver.10(8品)


九州自慢のアジ塩焼き
いもたこなんきん
和歌山県湯浅産 ちりめん山椒煮
海鮮とゴーヤの炒め かつお風味
長崎県産ハマチのごぼう包み 味噌とバルサミコのソース
鳥取県産スズキのソテー 野菜のトマトソース
アジのエスカベッシュ スパイシー甘酢マリネ
薩摩赤えびのから揚げ甘酢あんかけ

詳細は、ぜひ こちら からチェックしてくださいね!


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの8品をお届けします!定期購入コース 今月のおしながきは「9月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!