スタッフブログ

/ BLOG /

いもたこなんきん

2022.09.23

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。昨日より大好評につきお試しセットが早くもver.10にリニューアルしました!国産のお魚を使用した、和・洋・中 8品のおさかな料理のランナップです。定期商品より10%お得にお買い求めいただけるので、Bon Quishのお料理が気になる方は、この機会にいかがでしょうか?本日はリニューアルしたお試しセットver.10より和食の一品をご紹介します!


いもたこなんきん



お試しセットver.10:いもたこなんきん
NHK朝の連続ドラマの題名にもなった、「いもたこなんきん」。和食の献立のひとつで、里芋、たこ、かぼちゃを炊き合わせたお料理です。Bon Quishでは、愛知県篠島産の良質な小だこを、歯ごたえと味わいが損なわれない程度に丁寧に煮つけました。里芋とかぼちゃの組み合わせも楽しめる、少し甘めの「いもたこなんきん」を、Bon Quishからお届けします。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!