スタッフブログ

/ BLOG /

海鮮とゴーヤの炒め かつお風味

2022.09.25

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。三連休はいかがお過ごしでしょうか?雨模様も見えたシルバーウィーク。おうちで過ごす休日のお供に、和・洋・中 8品のおさかな料理のお試しセットはいかがでしょうか?本日はお試しセットver.10より、ごはんともビールとも相性抜群な和食の一品をご紹介します!


海鮮とゴーヤの炒め かつお風味



お試しセットver.10:海鮮とゴーヤの炒め かつお風味
沖縄のソウルフード、「ゴーヤチャンプルー」は、通常豚肉を使いますが、Bon Quishは海の幸でアレンジ。いか、ほたて、えびとゴーヤや豆腐、卵をさっと炒め、最後にかつおだしを加えることで、一味違うBon Quish風ゴーヤ炒めに仕上げました。食欲がない日でも、ついついごはんが進みます。またビールとも相性抜群。休日のブランチとしてもどうぞ。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!