スタッフブログ

/ BLOG /

定期10月ご利用ガイド、同梱発送中です!

2022.10.17

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ) 運営スタッフの森です。本日の大阪は雨模様となりましたが、皆さまの地域はいかがでしょうか?さて先日公開となりました、定期10月メニューはご覧いただけましたでしょうか?秋の食卓を彩る、和・洋・中こだわりの8品となっております。まだご覧いただいていない方は、ぜひこちらからご確認くださいね!定期10月商品には、もちろんお客さまご利用ガイドも同梱発送しております!商品が届いた方は、ぜひご利用ガイドにも注目してくださいね◎


Bon Quish 定期10月メニュー ご利用ガイド



Bon Quish 定期10月メニュー ご利用ガイド
表紙を飾るのは、秋フレンチ「北海道産秋鮭のポワレ 5種のキノコのクリームソース」。お召し上がりの際の解凍方法はもちろん、各メニューごとに食欲そそる商品説明が綴られています。ぜひ商品が届いた際、解凍の際にご覧くださいね!


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!