スタッフブログ

/ BLOG /

お試しセットのメニューが新しくなりました!

2022.10.31

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。たくさんのご注文をいただき、先日より早くもお試しセットのメニューが新しくなりました!国産の魚を使用した、一流シェフ考案・監修 和・洋・中のこだわりの8品。定期コースよりも10%お得にお買い求めいただけます。買い切り商品なので、Bon Quishのお料理が気になっていた方や、大切な人へのギフトにもおすすめです!本日はリニューアルした、お試しセットver.13のおしながきをご紹介します!


お試しセット ver.13 おしながき


高知県産 ぶりの照り焼き
北海道産カレイと茄子のみぞれあんかけ
青森県産アカイカと大根の煮物
鳥取県境港市産真イワシのほうれん草包み プロヴァンス風
北海道産秋鮭のポワレ 5種のキノコのクリームソース
ムース・オ・ポワソン アメリケーヌソース
薩摩赤えびと彩り野菜の塩味炒め
海鮮と青梗菜のにんにく炒め

詳細は、ぜひ こちら からチェックしてくださいね!


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品の詳細は、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!