スタッフブログ

/ BLOG /

薩摩赤えびの唐揚げ マヨネーズソース

2022.11.10

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。本日11月10日は 1(い) 1(い) 10(おと) の語呂合わせから「いい音・オルゴールの日」だそうです。最近はお天気の良い休日に、公園へ足をはこび、秋を代表する虫たちの独自のリズムに耳をすませながら、のんびり日向ぼっこすることが私の中で流行しております。たまの日に季節ならではの音や色を、じーっくりと楽しむことも大切だなぁと実感しながら過ごしております。さてそんな「いい音」の本日は、丸ごとカリッといい音で楽しめる、創作中華料理の一品を、定期11月メニューよりご紹介します!


薩摩赤えびの唐揚げ マヨネーズソース



定期11月メニュー:薩摩赤えびの唐揚げ マヨネーズソース
Bon Quishではお馴染みの薩摩赤えびを唐揚げにし、レモンの香りが爽やかな特製マヨネーズソースを添えました。カリッとした食感で丸ごといただける、濃厚な甘みがたまらないえびの唐揚げと、パプリカとピーマンのシャキシャキ感が残る、爽やかでクリーミーなマヨネーズソースとのコラボレーションが絶妙。西尾シェフの技が光る、一段上の創作中華をお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!