スタッフブログ

/ BLOG /

薩摩赤えびと彩り野菜の塩味炒め

2022.11.23

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。祝日の水曜日、いかがお過ごしでしょうか?大阪は生憎のお天気で、肌寒い気温となっております...!こんな日はおうちでお酒などを楽しみながら、ゆったり温かく過ごしたいですね。さて本日は休日のお酒タイムのお供にピッタリな本格中華料理の一品を、現在のお試しセットよりご紹介します!


薩摩赤えびの甘みと旨味を生かした、繊細で上品なBon Quish中華



お試しセットver.13-2:薩摩赤えびと彩り野菜の塩味炒め
濃厚な甘みと旨味が特徴の薩摩赤えびを使った、西尾シェフ特製中華メニュー。彩りの良いパプリカ、ブロッコリー、クコの実とともに、もち米に麹を加えた中華料理の発酵調味料『酒醸(チューニャン)』を加えて強火で炒め、深みとコクのある塩味炒めに仕上げました。Bon Quishならではの繊細で上品な本格中華をお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!