スタッフブログ

/ BLOG /

鳥取県境港市産 紅ズワイガニときのこのチーズグラタン

2022.12.01

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフの森です。本日から12月に突入し、かなり寒くなっておりますね...!皆さま温かくしてお過ごしくださいね。先日より定期12月メニューが公開されましたが、皆さまチェックいただきましたでしょうか?メニュー詳細はぜひこちらからご確認くださいね!本日は定期12月メニューより、寒い日にぴったりな一品をご紹介します!


鳥取県境港市産 紅ズワイガニときのこのチーズグラタン



定期12月メニュー:鳥取県境港市産 紅ズワイガニときのこのチーズグラタン
冬の味覚の王様「カニ」。鳥取県境港市産の紅ズワイガニを使った、寒い冬に嬉しい、チーズとクリームたっぷりの温かグラタンをBon Quishからお届け。チーズとクリームの濃厚なコクと甘みが、紅ズワイガニの素材の旨味を引き立てます。香り豊かなきのこもたっぷり使った、リッチなグラタンをお楽しみください。


Bon Quishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする Bon Quish (ボンキッシュ)。初めての方はまずはお試しセットがおすすめです。こだわりの8品を、定期商品より10%お得にお買い求めいただけます!各商品のおしながきは、下のアイコンよりぜひチェックしてくださいね!



公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!