スタッフブログ

/ BLOG /

商品開発シーンのご紹介を始めます!

2022.12.16

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフです。

今月で1周年を迎えたボンキッシュですが、これからも皆様に喜んでいただけるメニュー開発・サービス向上に努めてまいります。

ボンキッシュのお料理は、第一線で活躍している経験豊富な一流料理人3名に商品開発を依頼しており、料理人の先生方から考案いただいたレシピは、試作会で実際に調理いただき、先生方と試食をしながら綿密な打ち合わせを行っています。その後、冷凍惣菜としてご提供できるよう、商品化のテストを繰り返した上で、皆さまにお料理をお届けしています。

一品一品こだわったお料理の開発シーンを、これから少しずつご紹介してまいりたいと思います!

今回は第一弾。先日行われた試作会の様子です。シェフの先生方が真剣に調理をしています。先生方の作る料理は本当に美味しい!家庭用調理器具でもこんなに美味しくできるのだと毎回感激です!

最後にソースをかけて、お料理の出来上がり。

こちらのメニューは「カレイの葱蒸し特製醤油」。来春頃のメニューで登場予定です(^^)

乞うご期待ください!!

公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!