スタッフブログ

/ BLOG /

旬の時期を迎える北海道産のタラを使った藤井シェフ特製のフレンチメニュー

2022.12.21

こんにちは、ボンキッシュ店長の堀田です。

今回は藤井シェフ特製フレンチ【北海道産タラのトマトソース煮】をご紹介します。

旬の時期を迎える北海道産のタラを塩コショウでしっかりと焼き上げ、ちょうどいい塩気のジャガイモ、ガーリックと鷹の爪のアクセントを効かせた食欲をそそるトマトソースが絶妙。ソースはお料理の上からかけ、バゲットと合わせて最後までお楽しみください。

完成した料理を別部署のスタッフさんにも味見してもらったのですが、

驚くほど完成度が高くて、シェフの手作りした試作品と勘違いするほどでした。

白ワインにもよく相性いいだろうなぁっと思いながら完食。

ぜひご自宅でのんびり味わって頂きたい逸品です。

今回ご紹介した「北海道産タラのトマトソース煮」は12月の定期便でしか味わいう事が出来ない限定メニューとなっております。

こんなに繊細な美味しいソースも、ボンキッシュでは解凍するだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。お申込みがまだの方は是非この機会にいかがでしょうか。

定期購入のお申込みはコチラ

公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!