スタッフブログ

/ BLOG /

2022年年末のご挨拶

2022.12.28

こんにちは、ボンキッシュ店長の堀田でございます。

2022年も残りわずかとなり、街の雰囲気もすっかり年末年始ムードですね。

ボンキッシュはおかげ様で開店1年を迎えることができました😊

お忙しい中にも関わらず新規定期購入のお問合せや、お申込みも続々と頂いていて嬉しい限りです!

さて、お問合せ担当スタッフは12月29日から1月3日まで年末年始のお休みを頂戴致しますが、商品の発送スタッフは通常通り勤務致しますのでご安心いただけますと幸いです。

また、発送後は各地の天候状態によりお届けにお時間を要してしまう場合がございます。

もし、ご不都合になられた場合などに関しましては発送メールに記載のヤマト運輸配送伝票番号をお手元にご用意のうえ配送追跡サービスをご活用頂きたく、何卒ご協力とご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、商品の調理や梱包には細心の注意を心掛けておりますが、万が一ご不都合ございましたら大変申し訳ございませんがお問合せフォームからその旨ご一報いただけますと幸いです。

2023年はより上質で美味しいおさかな料理の定期便を目指して精進してまいります。

皆様のご健康とご多幸を祈願して年末のご挨拶に代えさせていただきます。

おさかな料理の定期便 Bon Quish 店長 堀田ーーー

公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!