スタッフブログ

/ BLOG /

大寒波・・・!?

2023.01.23

こんにちは!店長の堀田でございます。
Blogをご覧いただきありがとうございます!

明日から全国的に大寒波との予報ですね。ただでさえ洗濯物が乾きずらいのに凍ってしまうのではないかと怯えています。

そんな大寒波への影響は洗濯物だけにとどまらず全国の配送状況、つまり、ボンキッシュの配送委託先であるヤマト運輸株式会社様の配送にも遅延が発生する可能性が出来てまいりました。

配送をお待ちのお客様に置かれましては何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ヤマト運輸公式HPでの詳しいご案内はコチラ

ボンキッシュのおさかな料理8品セットは通常、兵庫県神戸市より全国へお届け予定日の前日にヤマト運輸クール便で発送しています。

ご利用が初めてのお客様にご案内している1回限りのお届け【お試しセット】を日時指定なしでご注文頂き、平日15時までのご注文完了の場合は翌日に発送しております。
※ご注文時に備考欄へご質問などがある場合は除く。

発送後、図の赤色エリアへは翌日にお届け。青色のエリアへは翌々日にお届けとなります。

送料は全国一律935円(税込み)でお届けしております。
これからご注文を検討される場合はご参考くださいませ。

それでは皆様、寒さで体調など崩されぬよう温かくしてお過ごしくださいませ。

公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!