スタッフブログ

/ BLOG /

注文後、どのくらいで届く??

2023.01.25

こんにちは!おさかな料理の定期便ボンキッシュの店長 堀田でございます。

1月25日(水) 、ボンキッシュの事務所は大阪梅田にあるのですが、今朝は道端に雪が残っているなど非常に冷え込みましたね!全国的にも積雪や寒波の影響で商品のお届けが遅延しております。お届けをお待ち頂いているお客様におかれましてはご不便をお掛け致しますが何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

さて、通常ですと、お試しセット最短のお届けは2日後でご案内しております。
翌日発送の受付は、前日の15時に締め切り準備を行っております(※月~金の平日)。
15時以降のご注文や、土日のご注文受付は翌々日に発送を致しております。

定期購入をお申込みの場合、1回目の最短お届けは6日後から開始頂けます。

発送は全て兵庫県神戸市から行いますので、北海道・東北地方・九州地方・沖縄へのお届けの際は+1日輸送費がかかります。お時間に余裕をもってのご注文をいただけますと幸いです。

右図の赤色都道府県が発送後、翌日にお届け。

青色の都道府県へは、発送後翌々日にお届け。

でのご案内となります。

尚、配送料はご注文数量に関係なく、
全国一律935円(税込み)
で、お届け致しております。

その他、ご質問などございましたら公式HPのお問合せフォームからお気軽にお申し付けください。運営スタッフよりご案内申し上げます。

それでは皆様、気温のみならず路面の凍結などにも十分ご注意の上お過ごしくださいませ。