スタッフブログ

/ BLOG /

ボンキッシュ初夏のフレンチメニュー試作会

2023.02.07

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフです。

まだまだ寒い日が続きますが、先週立春を迎え、春の訪れが近づいてまいりましたね。

ボンキッシュでは春のその先、初夏のメニュー開発のため、先日試作会を行いました!

ボンキッシュのメニューは、第一線で活躍している経験豊富な一流料理人に商品開発を依頼していますが、先生方が考案したレシピを、実際に試作会で自ら調理いただき、先生方と試食をしながら綿密な打ち合わせを行っています。

先日の試作会の調理は事務所の調理スペースの一角にて行いました。シェフの先生方のお料理は家庭用調理器具を使用しましたが、道具を選ばすとも本当に美味しい料理が出来上がります!さすがプロ!!

初夏のメニューも本格フレンチ料理が勢ぞろい!

シェフの味を皆さまにお届けできるよう、これから商品化テストを繰り返してまいります!プロの味にこだわった、ボンキッシュのおさかな料理を、どうぞお楽しみに(^^)

公式Instagramでも毎日こだわりのお料理・モニター様のご投稿をご紹介中です。アイコンをタップして、ぜひ遊びにきてくださいね!