Topics トピックス
定期便って休んでもお金がかかるの??
こんにちは!おさかな料理の定期便 Bon Quish 店長の堀田でございます。
全国各地で猛暑が続いておりますが、そんな中でも日々沢山のお問い合わせをいただき感謝申し上げます😆皆様どうかご自愛いただきお過ごしください!
さて、今回のブログは、定期便の気になるご利用料金などについて改めてご案内を致します。
近年増加中のサブスク。物品や食品以外にも、無形サービスも多くなっていますね!
ただ、増えすぎたせいか、企業やサービスによってその内容が多様化しています。
まだ馴染みが無い方もいらっしゃると思いますのでブログでもBonQuishの定期便についてご案内を致します。
結論から申し上げますと、BonQuishの定期便は、お料理を「発送した日」にご請求をさせていただきます。つまり、”定期便のご契約をしただけ”では料金は一切掛かりません。※ここがポイント!
所謂、動画視聴などのコンテンツサービスの多くは、申込み段階で”毎月決まった金額が固定で発生する”ことが一般的ですが、
Bon Quishは商品を発送しない「一定期間の休止」や、「今月分だけのスキップ」など商品のお届けが無い場合については料金がかからないサービスになっています。
旅行や外食などのご予定が続いてまだ食べ切れていない時や、貰い物が冷凍庫を圧迫している・・・。などのご都合でも、安心してスキップや休止をご利用いただけます。
これらのお手続きは、ホームページの「マイページ」>「定期購入の各種変更」から24時間お客様ご自身で操作が可能です。日中がお忙しい方などは特に、ご活用ください。
※操作方法のご紹介はコチラをご覧ください(過去ブログ)
もちろん、お電話を頂けると私堀田をはじめスタッフ一同丁寧にご対応をさせていただきます!
今まで不安だったので申込みをしていない方なども、是非この機会に定期便をご検討ください。
それでは今後ともBonQuishをよろしくお願いいたします。