スタッフブログ

/ BLOG /

WEATHER INFORMATIONはじめます🙂

2023.08.28

こんにちは!BonQuish店長の堀田です。

突然ですが、2023年9月1日(金)から、毎週月曜日から金曜日の天気予報を提供する事になりました👏

J-WAVE WEATHER INFORMATION brought to you by BonQuish

毎週月曜日~木曜日:09時27分~
毎週金曜日    :09時20分~

皆さん、ラジオに思い出ってありますか?
私は人生初の音楽CDを購入するきっかけがラジオでした!
車を運転中に何気に聞いていたとある番組がきっかけで、秋田県出身のシンガーソングライター高橋優さんの歌声に一目惚れし、そのまま近くのタワレコへ直行した懐かしい思い出があります😆

近年ではインターネットを利用すればテキスト情報で簡単に知りたい情報が確認できる時代ですが、
昔聴いていた、今注目のアーティストや情報などこれを機に、ラジオを通じて流れる”音”を楽しんでみませんか?

最新のJ-WAVE 81.3FM の詳細はコチラからチェックしてみてください👍

※スマートフォンラジオアプリ「radiko」月額サービスを利用いただければ全国のラジオ番組がお聴きいただけます。