スタッフブログ

/ BLOG /

J-WAVE WETHER INFORMATION brought to you by Bon Quish 2023年9月25日(月)

2023.09.25

おはようございます!Bon Quish 店長の堀田です。
朝晩が冷えてだんだんと秋の空模様になってきましたね。

それでは、今週も J-WAVE WEATHER INFORMATION brought to you by Bon Quish が関東南部の天気予報をお届け致します。

今日も関東地方南部は高気圧に覆われて晴れ空が広がります。ただ、千葉県は湿った空気の影響で所々でにわか雨が降りそうです。

降水確率は、午前20%、午後・夜は10%の見込みです。
最高気温は昨日と同じく27℃。昼間はカラッとした暑さですが、夜や朝方は冷え込みますのでご注意ください。

明日から金曜日はまでは概ね晴れの予報ですが、週の後半にかけて残暑がぶり返し、徐々に曇り空になるでしょう。体調管理に充分お気を付けください。

さて、BonQuishでは本日から定期便 10月のお申込み受付が始まります!

詳細は後程、定期便10月の詳細ブログでご案内致しますので是非ご覧ください。

それでは、明日も09:27頃 の J-WAVE WEATHER INFORMATION brought to you by Bon Quish でお会いしましょう!

▶J-WAVE 公式HPはコチラ◀