スタッフブログ

/ BLOG /

お届け予定日の変更方法について

2024.03.12

こんにちは!おさかな料理の定期便Bon Quish(ボンキッシュ)運営スタッフです。

3月も半ば、年度末ですね。
新年度から環境が変化する方や歓迎会などで忙しい方も多いのではないでしょうか。

お買い物も多い時期ですが、注文した荷物などの受け取りを忘れることもしばしば。当店でも既に数件、予定変更のご依頼を承っております。

そこで、今回のブログはマイページから簡単に次回お届け予定日が変更できる方法についてご案内したいと思います!



まずは、マイページへログインください。

※お支払い方法を「AmazonPay」、画面下部黄色いボタンから。

つぎに、マイページへログイン後、
①左側のメニュー一覧から『定期購入の各種変更』を押下すると画面右側に申込一覧が表示されます。
②表示された一覧の右側『申込詳細』を押下。

続いて、②の「申込詳細」ボタンを押下すると画面下に各種情報が表示されます。
お届け日の変更に関する内容は下記画像「★」部分の変更ボタンをご利用ください。

▶毎月のお届け日時を根本的に変更したい方は『サイクル』を変更ください。

▶次回のお届け分のみ変更したい方は『次回希望日』を変更ください。

これだけで簡単に次回予定日や、生活習慣が変更になった場合のサイクル変更が簡単に実行できます♪

その他、マイページではお支払方法の変更や、ご注文数量の変更なども可能になっていますので是非一度、マイページへログインしてみてください。


公式Instagramではメニューのご案内や、試作会や撮影の様子、お得情報などほぼ毎日投稿しています。ぜひ遊びにきてくださいね!