Topics トピックス
2回目以降のお届け内容のご確認、変更方法について

初回お届け分につきましては、お客さまご自身がお料理を選択、もしくはスタッフおすすめのお料理を選択していただきましたが、2回目以降のお届け分については、マイページよりお料理の内容、品数をご確認いただけます。
詳しい方法をこちらの記事でご紹介いたします。
マイページにログインいただき、『来月のメニューを選ぶ』の『お料理の選択・登録情報変更』を押下してください。(図1)

そうしますと、現在設定されている次回希望日(次回お届け予定日)、コース(6品、8品、12品いずれか)およびお料理の内容をご確認頂けます。(図2)

初期設定では、2回目以降お届け分のお料理は、前月に選択していただいたお料理が自動的に表示されています。(変更の手続きがない場合は、前月と同じお料理が届くことになります)
お料理を変更したい場合は『お料理を変更』を押下していただくと、お料理の選択画面へ遷移いたします。(『コースを変更』を押下していただくと、品数の変更画面へと遷移いたします。)
お料理内容、品数の変更は次回希望日の5日前まではマイページより何回でもご自由に変更可能です。次回希望日5日前を過ぎてしまった場合は、スタッフまでメールもしくはお電話にてご連絡ください(次回希望日3日前を過ぎてしまいますと、商品準備の関係上、対応ができかねますのでご了承ください)。

リニューアルに伴うお手続きやその他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
24時間送信可能の お問合せフォーム(翌営業日までにご返信 )もしくは、お電話でのお問い合わせ(0120-255-516・平日10時~16時)も可能です。

公式Instagramではメニューのご案内や、試作会や撮影の様子、お得情報などほぼ毎日投稿しています。ぜひ遊びにきてくださいね!
一流シェフ監修、和洋中バラエティ豊かなお魚料理をご用意してお待ちしております!ぜひご賞味くださいませ。

まだボンキッシュの美味しさと楽しさをご存じない方はぜひこちらからご確認ください。
