Topics トピックス

2回目以降のお届け内容のご確認、変更方法について

2024.11.05

初回お届け分につきましては、お客さまご自身がお料理を選択、もしくはスタッフおすすめのお料理を選択していただきましたが、2回目以降のお届け分については、マイページよりお料理の内容、品数をご確認いただけます。

詳しい方法をこちらの記事でご紹介いたします。


マイページより、『お買い物履歴』の『お料理の選択・登録情報変更』を押下いただきますと、お申込み内容が表示されますので、『お料理の選択・登録情報変更』を押下してください。(図1)

そうしますと、現在設定されている次回希望日(次回お届け予定日)、コース(6品、8品、12品いずれか)およびお料理の内容をご確認頂けます。(図2)

初期設定では、2回目以降お届け分のお料理は、前月に選択していただいたお料理が自動的に表示されています。(変更の手続きがない場合は、前月と同じお料理が届くことになります)

▶『お料理を変更』を押下していただくと、お料理の選択画面へ遷移いたします。

▶『コースを変更』を押下していただくと、品数の変更画面へと遷移いたします。

お料理内容、品数の変更は次回希望日の5日前まではマイページより何回でもご自由に変更可能です。次回希望日5日前を過ぎてしまった場合は、スタッフまでメールもしくはお電話にてご連絡ください(次回希望日3日前を過ぎてしまいますと、商品準備の関係上、対応ができかねますのでご了承ください)。


リニューアルに伴うお手続きやその他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
24時間送信可能の お問合せフォーム(翌営業日までにご返信 )もしくは、お電話でのお問い合わせ(0120-255-516・平日10時~16時)も可能です。