Topics トピックス
届いた商品が溶けていた時にはご一報ください

2025.05.09
こんにちは!おさかな料理の定期便 BonQuish(ボンキッシュ)です。
GWも終わり、5月中旬からは気温が上がってきそうですね。今年は少し冷え込む日も多かったという地域も多く、寒暖差のために体調管理も難しかったという方も多いのではないでしょうか。
これからは、あたたかくなってきた…どころか、あっという間に汗ばむような日も増えてくるのではと思います。例年、気温が上がってきますと、全国的に冷凍配送にも関わらず、届いた商品が溶けてる被害が多発する傾向がございます!
BonQuishでは-15度以下の冷凍庫で厳重に管理しておりますが、輸送過程における温暖の影響でトラブルが発生しているケースが見受けられます。
「箱を開けたら溶けていた!」
そんな万が一の場合は、交換対応を承りますので、まずはお手数をおかけしますが配送担当のヤマト運輸さんへご一報くださいませ。
また、ヤマト運輸さんと連絡がつかない場合は当店へご相談いただけますと幸いです。
交換品のお届け希望日などをお伺いしてお手続きをさせていただきます。
皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
まだボンキッシュの美味しさと楽しさをご存じない方はぜひこちらからご確認ください。

Instagramでは最新情報やお客さまからのご感想など随時更新しております。ぜひご覧ください!
