スタッフブログ

/ BLOG /

北海道産帆立貝のなめらか餡がけ 冬野菜添え

2022.02.06

毎月8品こだわりのおさかな料理を、定期便でお届けするサービス「BonQuish」
国産の魚を使用し、和・洋・中の分野で幅広く活躍している一流シェフがレシピを考案・監修。
すべての商品が調理済みのため、ご自宅で解凍するだけでこだわりのお料理を簡単にお楽しみいただけます。本日は定期コース2月のおしながきより、「北海道産帆立貝のなめらか餡がけ 冬野菜添え」紹介します。


帆立と冬野菜の旨味が凝縮された餡かけに舌鼓

北海道噴火湾産のほたてと冬野菜の白菜、人参、小松菜をとろとろのあんかけだしで煮込み、仕上げに溶き卵を加えた寒い季節にピッタリのメニュー。ご飯にのせて丼ぶりにしたり、あんかけラーメンにしても絶品の一品。お好みのアレンジでお楽しみいただけます。


定期コースのおしながきはこちらから

すべてのお料理が、一流シェフ考案・監修の「定期購入コース」は毎月8品お届けします。
どのお料理もこだわりがつまった品々ばかり。
ぜひ「定期購入」アイコンから、おしながきをチェックしてくださいね。


公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。