スタッフブログ

/ BLOG /

寒い日にぴったり「パンプキンチャウダーを北海道産帆立貝とともに」

2022.02.15

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish 運営スタッフの森です。
毎朝もとても寒く、中々ふとんから抜け出せない日々が続いております...
さて本日は、ボンキッシュのお試しセットから、寒い朝にピッタリな一品「パンプキンチャウダーを北海道産帆立貝とともに」をご紹介します!


まろやかなスープの中には、大きな帆立

北海道産のかぼちゃペーストを使用した、すっきりとした甘さが特徴のパンプキンチャウダーです。
まろやかな濃厚スープの中には、北海道産の大きな帆立が入っています。帆立は一度炙って特有の臭いを取り除きました。 
細かく刻んだオニオンソテーや人参など、お野菜も入っているので、食感も楽しめるスープ料理になっています。バケットとの相性も、もちろん抜群です!


冬の冷えた身体にじんわりと濃厚スープが染み込む一品。朝ごはんはもちろん、おやつやお夜食にも活躍するお料理です!
朝ご飯、ゆっくり時間のお供にいかかでしょうか?お試しセットは数量限定で販売中です!


一流シェフ監修の「おさかな料理」はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
今回ご紹介しました「三重県産ぶりの漬け どんぶり用」はお試しセットアイコンからどうぞ!
一流シェフ監修「おさかな料理」の定期便の、今月のおしながきは定期購入アイコンから。

公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。