スタッフブログ

/ BLOG /

定期 2月のお料理 ふりかえり①

2022.02.17

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish 運営スタッフの森です。
いよいよ2月も半ばに差し掛かってまいりました!
定期コースは【2月22日(火)15:00】からのご注文で、3月メニューに切り替わってのお届けとなります。
本日から21日まで、 定期 2月のお料理を振り返ってご紹介します!


定期コース 2月のおしながき

まずは気になる2月のメニューから振り返ります!

ボンキッシュ 定期コース2月のおしながき
北海道産帆立貝のなめらか餡がけ 冬野菜添え
まるごと北海道のほっけ 一夜干し
三重県尾鷲市産天然ふぐの漬け ゴマ風味
ふわとろいわし団子の京風お味噌汁
金華サバと大きなジャガイモの朝カレー サルサ風味
タラのポワレ ブールブラン風ソース添え(北海道産)
紅ズワイガニのチーズドリア(鳥取県境港産)
スズキのソテーカレー風味ソース ブロッコリーを添えて(大阪湾産)

どれも寒い冬にぴったりなお料理をご用意しております◎
おしながきをだけで、どんなお料理が届くのか想像しただけでわくわくします。
明日は2月のおしながきより、2品をふりかえりますよ!お楽しみに。


一流シェフ監修の「おさかな料理」はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットから。ピックアップした4品をお届けします!
おさかな料理の定期便BonQuishの、今月のおしながきは定期購入アイコンから。

公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。