スタッフブログ

/ BLOG /

定期 2月のお料理 ふりかえり⑤

2022.02.21

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish 運営スタッフの森です。
いよいよ2月も約一週間。つい先日年明けを迎えたと思っていたのですが...時間の流れの速さに慄いております。
さてボンキッシュ 定期2月メニューのご注文は【2月22日15時】まで!いよいよ明日までです。
それ以降のご注文から3月メニューに切り替わります。2月メニューが気になる方はお急ぎください!
本日で2月メニューのふりかえりも最後です。


金華サバと大きなジャガイモの朝カレー サルサ風味

宮城県石巻港で水揚げされたブランド魚の「金華サバ」を大きめカットし、サルサソースを効かせたカレーに。大きめにカットされた具材は食べ応えも十分です。ご家庭のカレーとは一味違う、BonQuishこだわりのカレーをお楽しみください。


スズキのソテーカレー風味ソースブロッコリーを添えて(大阪湾産)

大阪湾産のスズキをブロッコリーと合わせて丁寧にソテーし、生クリームを効かせたカレー風味のソースを添えました。
玉ねぎの甘みと白ワイン、バターソースが合わさったソースは、何度も試行錯誤を重ねた逸品。
ご家庭ではなかなか味わえない、一流シェフ監修メニューをお楽しみください。


宮城県石巻港でのみ水揚げされるブランド鯖「金華サバ」を使ったカレーと、シェフが試行錯誤を重ねた逸品ソースが特徴のスズキのソテー。どちらもご家庭では中々味わえないお料理です。
2品のお料理ももちろん調理済み。解凍するだけで手軽に美味しいお料理が、お楽しみいただけます!ぜひお好きなシーンに合わせて、こだわりのメニューをお召し上がりください。


一流シェフ監修の「おさかな料理」はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットから。
ピックアップした4品のお料理をお届けしますよ!ご注文はお試しセットアイコンからどうぞ。
おさかな料理の定期便BonQuishの、定期コースのお申込みは定期購入アイコンから!

公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。