スタッフブログ

/ BLOG /

タラのミネストローネ (北海道産)

2022.02.28

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish 運営スタッフの森です。
3月お届け商品より、お試しセットの内容がver.2と新しくなりました!定期コースよりピックアップした、こだわりの4品セットです。
ボンキッシュが気になるけど、どんな料理が届くんだろう....と思っている初めての方はもちろん、定期のお申込みでもう一度この料理が食べたい!と思って頂いてる方も必見のセットです◎
本日は新しくなったお試しセットより、洋食の1品をご紹介します!


タラのミネストローネ (北海道産)


北海道産のやわらかなタラと、食感を楽しめるように大きめにカットされた西洋野菜が特徴のミネストローネ。タラと野菜のバランスが絶妙の一品です。バランスがとれた旨味の中で、トマトピューレが甘味とさわやかさを演出します。ぜひパンと一緒にお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットから。ピックアップした4品をお届けします!
おさかな料理の定期便BonQuishの、今月のおしながきは定期購入アイコンから。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。