スタッフブログ

/ BLOG /

境港の紅ずわいがにを使ったリッチなかに玉

2022.03.01

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuish 運営スタッフの森です。
本日から3月に突入しましたね。昨日から気温が温かく、大阪のお昼はコートがいらないくらいでした。
そんなすっかり春の訪れを感じる中、3月お届け商品よりお試しセットの内容が新しくなりました!
ボンキッシュのメニューより、こだわりの4品をピックアップしたお得なセットです。
気になる方は こちら からおしながきを覗いてみてくださいね。
本日は、新しくなったお試しセットより中華の一品をご紹介します。


境港の紅ずわいがにを使ったリッチなかに玉


境港の紅ずわいがにを使用したかに玉は、かにの旨味と卵の食感、そしてそれらを濃厚な餡がやさしく包み込んだ特別な一品。紅ずわいがにの身はパサつきがなく、ふわふわの卵との相性抜群です。
そのままはもちろん、ご飯にのせてかに玉丼にアレンジするのもおすすめです。優しい中華が食べたい日にぴったりの一品です。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットから。ピックアップした4品をお届けします!
おさかな料理の定期便BonQuishの、今月のおしながきは定期購入アイコンから。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。