スタッフブログ

/ BLOG /

定期コースのご利用ガイド

2022.03.16

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。
本日の大阪はジャケットでも少し暑いくらいの快晴。絶好のお洗濯日和です。今日取り込んだお洗濯ものは、たっぷりお日様を浴びてふんわり仕上がるだろうなぁ...と妄想膨らむ昼下がりを過ごしておりました。

さて先日はお試しセットのご利用ガイドをご紹介しましたが、本日は定期コースのガイドをご紹介します!


定期コースのご利用ガイド


ボンキッシュは商品発送の際に、詳細を記載したご利用ガイドを一緒に同梱しています。商品の詳細や解凍方法、ボンキッシュについて...など内容たっぷりのガイドです。定期コースのガイドは毎月の商品に合わせて表紙や中身のおしながきを変更しています。3月のガイドは写真のような表紙。どんなお料理が届いたのか、ワクワクしながらページをめくってくださいね。想像膨らむおしながきにも注目です!


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは定期購入アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。