スタッフブログ

/ BLOG /

BonQuish特製 海鮮中華粥

2022.03.22

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。
本日は一気に寒さが戻り、冷たい雨の日となりましたね。朝の天気予報でによると、東京では一部雪になるところもあるそうです。皆さま体調にはお気をつけくださいね。さて本日は、こんな寒い日にぴったりの商品を定期3月メニューよりご紹介します!


BonQuish特製 海鮮中華粥


定期3月メニュー:BonQuish特製 海鮮中華粥
日本食のお粥はお湯で煮ているのが一般的ですが、中国では鶏ガラで煮立て、お米にも味がしっかり付いているのが特徴です。ボンキッシュの中華粥は、中華だしで煮立て、そこに魚介の旨味も加えました。エビやホタテの身の美味しさと共に、とろみを残した温かい中華粥をお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは定期購入アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。