スタッフブログ

/ BLOG /

鳥取県境港でとれた贅沢オイルサーディン

2022.03.23

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。
本日もとても寒いですね...朝の天気予報によると、この寒さが過ぎると一気に20度近い暖かな気候になるそうです!昨日と本日は、冬の名残といったところでしょうか。暖かくになると、休日はバルコニーで過ごしたくなるのは、きっと私だけではないはずです!本日は休日の暖かなバルコニーで白ワインブランチを楽しむ、そんなシーンにピッタリの一品をご紹介します。


鳥取県境港でとれた贅沢オイルサーディン


定期3月メニュー:鳥取県境港でとれた贅沢オイルサーディン
鳥取県境港でとれたイワシを、じっくり骨まで軟らかく調理した一品。梅肉をブレンドし、口あたりが軽く爽やかな味わいが特徴です。カリッと焼いたバケットと合わせると...たまりません!ゆっくり過ごす休日のワインブランチにいかかでしょうか。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは定期購入アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。