スタッフブログ

/ BLOG /

定期4月 ご利用ガイド

2022.03.28

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。
本日も良いお天気で気持ちがいいですね。朝は少し肌寒い感じがしましたが、お昼はコートなしでも過ごしやすい気候です。さて、定期コースのおしながきが3月から4月に切り替わり、定期4月のガイドも完成いたしました!本日は定期4月ご利用ガイドをお披露目でします!


定期4月 ご利用ガイド


定期4月のご利用ガイドの表紙は「長崎県産イサキとキノコのアクアパッツア」が目印です。各商品の解凍方法、4月のおしながきはもちろん、来月のおしながきも記載していますよ!どんなお料理が届くのか、想像膨らむメニュー名も要チェックです。4月はパッケージについての「おしらせ」もございますので、商品が届きましたらまずはガイドからチェックしてくださいね。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは定期購入アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。