スタッフブログ

/ BLOG /

佐賀県産タイのリエット さわやかな香草風味

2022.04.01

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。本日から4月ですね!最近は4月1日はエイプリルフールと定着してきたような気がします。イギリスでは嘘をつける時間を正午までとされているそうです。いざ嘘をついてもいいとされると中々思い浮かばない私は、いろんな人がつく嘘の種類を聞いて楽しむ日です。さて本日は定期4月メニューより洋食の一品を紹介します。嘘の商品ではございませんので、ご安心くださいね。


佐賀県産タイのリエット さわやかな香草風味


定期4月メニュー:佐賀県産タイのリエット さわやかな香草風味
フランスの家庭料理で馴染みのリエットを、弾力の強い白身、佐賀県のタイを使って、パセリやディルの香り豊かに仕上げています。カリッと焼いたバケットと相性抜群。休日のワインブランチにぴったりの一品です。お好きなシーンでお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。