スタッフブログ

/ BLOG /

定期4月よりパッケージラベルがリニューアル

2022.04.06

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。本日4月6日は語呂合わせから「しろ(城)の日」とのことです。私は大阪に住んでおりますので、お城といえば大阪城です!朝のニュースによりますと、大阪城の桜は満開とのこと。桜が咲くと、新年度がやってきたな!と実感します。さてそんな新年度より、定期コースの商品パッケージラベルがリニューアルしました!リニューアルしたパッケージラベルをについてご紹介します。


定期コース 商品パッケージラベルについて

お客様からの貴重なご意見を元に、ボンキッシュのお料理をより変わりやすくお楽しみいただけるよう、4月から定期コースの商品パッケージラベルにナンバーが付きました!ご利用ガイドのおしながきページ、おしながき名にナンバーが対応しています。お召し上がりになるお料理を選択する際にご活用いただけますので、商品が届いたらぜひラベルとガイドをチェックしてくださいね!

※パッケージラベルリニューアルは、現在時点で定期購入コースのみとなります。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」を定期便でお届け。
初めての方は「お試しセット」がおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンから。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。