スタッフブログ

/ BLOG /

タラのミネストローネ(北海道産)

2022.04.09

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。休日の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?外に出かけるもよし、窓をあけておうちでゆっくり過ごすもよしな良いお天気ですね。こんな休日にピッタリな一品をお試しセットよりご紹介します。


イタリア料理の定番 濃厚トマトスープとタラで朝の目覚めをスムーズに


お試しセットver.2:タラのミネストローネ(北海道産)
冬が旬のタラ。日本ではおなじみのおさかなで、鍋料理の定番ですね。BonQuishでは、中でも肉厚で食べ応えのある北海道産のタラをセレクト。ブイヨンをしっかり効かせた濃厚トマトスープに、グリルしたパプリカやズッキーニを入れ、香ばしさをプラス。いつもとは違うタラのおいしさを味わうことができます。平日の朝食はもちろんのこと、クラッカーと白ワインを添えてリッチな休日のブランチにもおすすめ。お好きなシーンでお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」を定期便でお届け。
初めての方は「お試しセット」がおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。