スタッフブログ

/ BLOG /

ボンキッシュ・お料理の試作会

2022.04.11

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。休日はゆっくり過ごせましたでしょうか?私はお散歩がてらにご近所の枝垂桜を満喫しました。綺麗な桜のカーテンににっこりしながらポカポカ陽気を堪能したのんびり休日となりました。さて本日はシェフによるボンキッシュ・お料理試作会の様子をご紹介します。


一流シェフが集う試作会


レシピに基づき、料理に使用する食材がズラリと並べられる。

ボンキッシュのお料理が出来上がるまでには、大きく分けて3つの流れがあります。
一流シェフが監修レシピを実際に「試作」→試作料理を調理委託先企業へ発送・商品化テスト→幾度となくテストを繰り返し、厳選された商品のみをお客さまにお届けしています。
その中でも和・洋・中の一流シェフ3名が集う合同試作会は、圧巻。凄まじい手捌きで様々な食材が、色々なお料理へ変身していく様子は、まるで魔法のようです!(余りにも良い香りが漂う空間に、気絶しそうになります。)


美しい色合いの、盛り付け前の一品。何月のお料理なのかはお楽しみ。

シェフの試作のあと、調理委託先企業にて商品テストを繰り返し、いよいよ皆さまのご自宅へ。
ぜひ一流シェフの味をお好きなお皿やカトラリー、アレンジでじっくりとお楽しみくださいね!一流シェフのご紹介はこちらからどうぞ!


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」を定期便でお届け。
初めての方は「お試しセット」がおすすめです。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。