スタッフブログ

/ BLOG /

長崎県産イサキとキノコのアクアパッツア

2022.04.20

皆さまこんにちは、おさかな料理の定期便 BonQuishスタッフの森です。毎月20日は「ワインの日」だそうです!BonQuishのお料理の中には、休日のワインブランチにぴったりの品々もございます。ぜひお好きなワインと一緒に、休日の素敵なひとときをお楽しみください。本日は定期4月メニューより、白ワインに合う一品をご紹介します!


長崎県産イサキとキノコのアクアパッツア


定期4月メニュー:長崎県産イサキとキノコのアクアパッツア
イタリア・ナポリの郷土料理として有名なアクアパッツアを、産卵期前の栄養価が高いイサキをメインに、舞茸と椎茸で食感に変化を加えた特製メニュー。アンチョビやドライトマトを使ったスープも自慢の味です。休日のブランチで、白ワインとともに、ゆっくりとお楽しみください。


BonQuishのお料理はこちらから

毎月8品、国産のお魚を使用した一流シェフ監修「おさかな料理」をお届けする BonQuish (ボンキッシュ)
初めての方はまずはお試しセットがおすすめ。定期コースよりピックアップしたこだわりの4品をお届けします!おさかな料理の定期便BonQuish 今月のおしながきは「4月のご案内」アイコンからどうぞ。



公式Instagramでも、毎日こだわりのお料理を更新中です。アイコンをタップして、ぜひBonQuishのお料理をチェックしてくださいね。